何もせず

すっごい暑いですね、外。用事済ませた後は結局スタバで一休みして帰宅。昼寝しよっかなと横になってみたものの眠くなかったかといって動くのもダルい。で、録画しておいたコードブルー見ました毎回見入ってしまう。あーあと10歳若かったら看護師目指したかった!スタバで食べたスコーン?じゃないバタークッキー?名前忘れたけど、美味しかったな。しかしお店のイスもテーブルもオサレ過ぎて背が低い私には全く合わないんだな。足が床に着かないから、ぷらん。となる。着かせようと前に出れば背もたれ意味ないで結果寛げず早に退店。

寛げるのは、このコ達の寝姿

空暗っ。部屋暗っ。こまちゃん同化してるヨ。

兄ちゃんそろそろ林間学校から帰ってくるよ。また兄妹ケンカが

広告を非表示にする