次男の事件か?笑

ことりです

次男の殺されるかと思った!!事件。

電車を降り、駅から少し離れた駐輪場でチャリに乗り走りはじめた時、目の前に金髪の男が立ち塞がった。

その金髪は金ある?と聞いてきて次男

金なんてないわ!と答えたら、その金髪が

ちょっとチャリ降りれやの言葉と同時に9人の金髪の輩が次男のチャリを囲んだと。

仕方なくチャリを降り、暗く人気の無い所まで行った時には次男を囲むようにナイフを持ってる奴も数名の総勢10人の輩が。

次男はさすがに10人は無理だけど、2人くらいなら?と考えてると、1人の輩が次男のイヤホンを外そうと次男の顔付近まで手を伸ばしたその時。

今だ!と伸ばした手を掴み背負い投げをし、囲まれてた輪が崩れ空いた隙間から走り出しチャリの所まで無事に辿り着いたそう。

10人揃って金髪だという輩達。

我が家は駅まで車だと信号に引っかからなければ5分もかからないで着く。

はい、話を聞いた私は長男と次男が止める間もなく車に乗り込んでました

駅まで猛スピードで着き、ノロノロ運転で輩を探してると長男が次男を乗せて合流。

駅前の夜の仕事をしてる長男の友達も店から走ってきて、輩探し。

駅に車を停めて降りて歩いてみたけどいない。

飲み屋街か?とウロウロしてたら私、警察に職質されちゃいました

怒り心頭だったので警察と大喧嘩

私に構わないで早く輩探せ!と言ってるのに警察は私から離れない。

長男と次男が他の警察に事情を説明してくれ、無事家に帰ってきました。

警察の人に

子供が心配なのはわかるけど、母親1人で来るなんて無茶なことはしないで今度は警察に電話してくださいよ。と言われてしまいました。

心の中で

家は父親いないんだよ!と悪たれついたのは内緒に笑

来週から来月いっぱいまで、次男は毎週日曜日にたくさんの試験を受けに行く。

せっかく勉強頑張ってるのに、そんな輩にもし怪我でもさせられて次男の夢を壊されてたまるか。

まぁ、次男に喧嘩売る輩もバカ。

ただのデブに見える次男、脱いだら全て筋肉なのに。

柔道経験ゼロの次男、よく背負い投げできたと褒めてあげた。

男の子の親って何歳になっても体力勝負。

今週は息子たちに振り回された一週間になりそう。

広告を非表示にする