炭火焼肉凛凛でまったり焼肉。

この日はどうしても焼肉食べたくて、

相方氏にガイナーレが勝ったら焼肉おごると言ってしまった。

DAZNで観戦していると嬉しいか悲しいか、

ものすごく長いトンネルが終わりガイナーレが勝った!

焼肉をおごると言ってしまった手前、

しまったと思ったけど、勝った事は嬉しいに決まっているのだ。

不思議な事にこの日倉吉市内の焼肉屋さんは軒並み満席。

ようやく席が確保できた倉吉市上井炭火焼肉凛凛さん

はじめましてのお店なのでドキドキですね。

大人数の団体さんで大盛り上がりしとりました。

子供たちもはしゃぎまわっております。

通されたお座敷には中庭(lll)

これはお高いところに来てしまったのではないか

と思ったけどそうでもないかなぁ。

お肉のラインナップ。

一品モノ。

牛丼やホルモン炒飯が気になりまくる

関金の蔵求牛がおすすめのようで。

蔵求牛のラインナップはこちら!

おつまみ塩キャベツをつまみながら待つ。

写真ないけどタン、そしてセセリ。

次はパイプ。

でも焼けません

注文したお肉は続出てくるのですが、

肝心の炭が来なくて(;A

いつか来ると思って待ってたけど、さすがに言いました。

言っても来ずにビールは2杯目へ

まったりのんびり相方氏と話しできたのはいいですが、

さすがにお腹が空いてきますね。

もう1度言いました。

ようやく炭が入り、肉が食えるぞ!!!

人数分以上の肉を置くな!

コレが僕のポリシーですが、

お預けくらった分、さすがに多めに置きました

ガイナーレの試合の話もしながらお肉を頂く。

相方氏的にはフェルとイム君ロスが続いてる

まあ、そんな話は置いといて肉だ肉。

蔵求牛のカルビは厚切りで赤身と脂味ハーフ&ハーフ。

ものすごくジューシーで噛みごたえもあり、

肉食ってるなーって感じがします。

塩で食べたのが凄い美味しかった!

お預けくらってた分だけおいしさは増します。

ほっぺがとろけるって表現使いたくなる

これはワサビが合うんだろうなあ。

今度試してみたいところで。

このカルビめちゃくちゃ美味しかったぞ。

やはり食べなきゃと、レバーも投入!

きらきら輝いておりますよ。欠かせませんね。

軽ーく炙って食べればフルーティ()

炭が遅くなったからとサービスで和牛カルビ出して頂きました。

パズドラの不具合でもらえる魔法石を詫び石と言いますが、

コレを今回のケースに置き換えれば詫びカルビ。

混雑時の大変さはすごくわかるので、

サービスして貰った分はお酒のオーダーで埋めさせてもらう。

ただ飲みたいだけとか言わないの。

めっちゃおいしいカルビでした。そりゃビールも欲しくなるで。

お腹いっぱいではないな

おごると言い切った分、ちょっと控えたかもしれん。

蔵求牛すごく美味しかったんで、

今度は食べたいの全部食べて帰りたいと思います

関係者各位、今度ここで肉会しましょ!

牛丼が食べてみたいです。