お世話になる事に。。

こんばんは

お昼過ぎまで寝ていたので、今全く眠くない

なので、少しblogでも

さて。

一昨日からサプリメントを再開しました。

ぷらっと入った薬局で購入。

以前もディアナチュラを使用していたのと、1日1錠ずつだから間違わないし良いなぁという理由

60日分で600円くらい?でお釣りが来たはず。(1種類)

ただ

一昨日から飲み始めてしまったけど、本当は薬との飲み合わせを薬剤師さんに確認しなきゃいけないの。

一応、この前の妊活講座で助産師さんには確認したんだけど、念のため薬剤師さんに確認してねと言われたから。。

元は、体内に必要な成分を補給するのがサプリメントだから、規定の量であれば大丈夫って言われた(助産師さんに)んだけど

昨日。

私が通ってる病院の薬剤師さんに電話したんだけど繋がらなくて、?。。

よくよく考えたら、病院休みだった

相変わらず、バカな私です

明日、改めて電話しよ

それから。

歯痛が一定の痛みから和らいで行かないので、ついに歯医者に予約しました

今日、お昼に行って来ます

結局、病院のお世話になる事に

以前通っていた歯医者とは、揉めて辞めたままだったので、今回は近所の歯医者(結構デカい病院)に行くことにしました。

始めっから、ここで通えば良かった話なんだけどね

歯医者通いは、妊活のひとつだし。

嫌だけど行って来ます