木曽郡体

今日は今月最後の大会

木曽郡総合体育大会へ出場してきました。

エントリー

この約2週間で4レースあり疲労がもうたまるに溜まって、アップの時にも棄権するかどうか悩んでいました

雨の影響でトラックも状態は良くない!

あ、土の400mトラックです!

とりあえず点稼ぎのために5000mの招集へ

そして9:00スタート!

335/kmくらいでペース走やればいいかなーーーと思いながら1周。

1kmは325

こんなに遅く入るのもなかなかないなあ。笑

でも脚はスタートから疲れすぎてまったく動かない様子。

2km通過ではもう完全にjogになっていました

1400mで棄権しようと思ったのですが、

小学生や陸連の人たちが応援してくれたのでなんとかゴールをしようと思い粘る!

25km手前でハムを完全にやってしまい、押さえながらrun

すでにこの時、フルマラソンより遅いペース

今日、帰ったらなに食べようか。

あー脚が痛い

なんとかゴール

タイムは1941

もちろんこんなタイム、

自己ワースト記録。

19分台なんて初めて。

さしこみで、歩くスピードまで落ちた時ですら18分台だったので、もう論外。

フルマラソンで5km通過も18分台なので、このタイムは論外。

普段50001000やるときもいくら調子ものすごく悪くても18分台なので、このタイムは論外

1500はもちろん棄権しました。

でもしっかり課題を見つけることができたのでよかったです。

メニューの組み方もやっぱりかえないといけないなと思い、夏休みは色んなことに挑戦してみます。

今までは週6の練習

だるいなどは、

あー走らなきゃ。めんど。

と思ってしまう日もありました。

でもやっぱり陸上を楽しめないと伸びることなんてなかなかないと思います。

これからは

陸上を楽しむ!!

これをメインに練習したいと思います。

週6固定というのもやめてみます。

7/16小布施見にマラソン

7/22白馬スノーハープ

1走4走

7/23塩尻市民祭

1500m棄権5000m

7/30木曽郡総合体育大会

1500m棄権5000m

とりあえず大会が終わりました!

8月は

12日安曇野記録会1500m2000m

19日中信記録会1500m3000m

の予定です。

両方とも練習として出場するので、

8月はめっちゃ鍛えたいと思います!!

そういえば、、、

久しぶりの運転怖かったです。笑

実家は、長野市とはぜんぜん違って寒いので、

まさかの

冬用のパジャマで寝ました。

考えられません。笑

今日の自分へのご褒美はなににしようかとヨーカドーへ。

アイスではなく、砂肝にしました。笑

疲れて作る気なかったので、簡単に。

今日は、

陸部の後輩や、T大学卒の先輩や、今までお世話になった方に会うことができたのでよかったです!!

さて、さて、疲れましたので、、、

おやすみなさい!

広告を非表示にする