地元の北海道に住んでた頃は

水を買う習慣がまったく無かった

なぜかと言うと、水道水が普通に飲めるから

でも、こっちに来て半年くらい経ってからかな

水の不味さに耐えられなくなって、買うようになった

だって、夏なんて水道から普通に体温より暖かいぬるま湯が出てくるんだよ・・・(´〜`;)

それに変な生臭いにおいもするし

もはや水とも呼べん、そんな水飲めるか〜!

そんな水を飲んでる人には悪いが、オレは飲めん

で、ついでに一応災害があった時用にと10本くらいストックしている

銘柄は気にしない

味の違いは分からんが、とりあえず生臭くない(笑)

で、この人も水にこだわってたのかと、ちょっと感心した

http://www.cosmowater.com/brand/pr02/?utm_source=TEND_tun&utm_medium=media&utm_campaign=broad#tend_yoshizawa

いや〜あのよっすぃ〜も、結婚して一児の母だなんてね〜

オレはウォーターサーバーを使うほどではないな(^_^;)

広告を非表示にする